あみあみトップページあみブロトップ

レビュアーの人々

  • sizumeka1.jpg
  • 静メカ ♀
  • 担当ジャンル:メカ・特撮をメインになんでも
    模型王国静岡出身の生粋の玩具好き女子。ホビー系情報サイト「amiami hobby news」にも寄稿中。

    好きなザビ家:ドズル

  • あみあみ乙女 ♀
  • 担当ジャンル:女の子向けアイテム
    女子向けグッズやフィギュアを毎週1回ご紹介。

    商品情報用twitterアカウントはこちら

  • (飯) ♂
  • 担当ジャンル:美少女系
    ゲーマー。家庭用、PC、アーケード、ボードゲーム、TCG、リアル娘育成ゲーなど手広くプレイ。

    好きだった雑誌:ゲーメスト

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

こめんとコーナーの人々

  • chaa_photo.gif
  • ちゃあ ♀
  • 担当:お絵かき
    あみブロ初代レビュアーとして入社初日から2年半のあいだ、萌え系フィギュアをメインに変態淑女レビュアーとして活躍した後、退職。
     今は週一のこめんとコーナー絵師としてヘルプ参加中。
    pixiv: Pixiv
  • あみこ百式わあ
  • あみこ♀
  • 担当ジャンル:萌えフィギュア他オールジャンル
    自称魔女っ娘。
    いわずと知れたあみあみのマスコットキャラクター。
    あみあみの全取扱商品、昭和アニメなどにも造詣が深いが、その年齢に疑問を持った者は……。
    最近の趣味はりるりるいじり。
  • りるこ笑い小
  • りるこ(りるりる)♀
  • 担当ジャンル:なし(修業中継続)
    あみこの相方。
    一般人の感性を生かしたツッコミ・ツンデレ担当のはずが、今でもやっぱりお色気・イジラレ・自爆担当。
    ”丸カワイイ”モノに弱い。
    2周年記念に公式設定サイズがC→Dに成長。
    ⇒実質的初登場回
  • ギア左向き
  • ギア♀
  • 担当ジャンル:メカ・ロボット
    ロボッ娘。
    フィギュアメインのあみブロにメカ分を増やすために、マスターとともに登場。 クールな雰囲気だが、やや天然。
    ⇒初登場回
  • マスターふふん
  • マスター♂
  • 担当ジャンル:メカ・ロボット
    男の紹介は略
  • ヒロにやり
  • ヒロ♀
  • 担当ジャンル:特撮ヒーロー
    変身ヒーローっ娘
    マスターの後輩にしてあみブロに特撮分を増やすために登場したかと思ったら今のところ役立ってない。
    熱血バカ。
    ⇒初登場回
  • 緋色はわわ
  • 緋色♀
  • お兄ちゃんラブ。
    ⇒初登場回
  • ヒゲ先生ガビン
  • ヒゲ先生♂
  • あみあみのエライ人にしてあみブロ当初のツッコミコメント役。
    その後あみりる達に引き継いで現在は夜空のお星様状態。
  • 中の人
  • unknown...

モバイル

qrコード
あみブロがモバイルでもアクセスできるようになりマシタ。 アクセスするには下のQRコ ードから!

ツール

あみこ時計

あみこ時計
ネットの一部でそれとなく絶妙な人気を誇る、あみあみの看板娘、「あみこ」が、今度はブログパーツになって登場!どこまでいくのだ、あみこ!




What'sあみこ時計

・ゆらゆら揺れてカワイイ!
・あみあみの新着情報を配信!
・時間をグラフィカルにお知らせします!
※PCで設定されてる時間を参照しますので正確さを保障するものではありません。


あみこ時計の設置方法

・下記のタグをお使いのブログサービス等に貼り付けてお使い下さい。

※対応していないブログサービスも御座いますのでご注意下さい。
予告無く仕様を変更する可能性があります。
設置に関するご質問にお答えすることは出来ません。 

Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム レビュー!

昨日は宣言通り帰りに電気街に行ってきマシタ。
目的のFUJIFILM F100fdを試させて頂きマシタ。
む、ぶれないぞ!なんだか評判イイみたいだしいいなーと思いながら
某店に行ったところ、市場価格よりかなりお安く、さらに値引きしてくれるとのことで
交渉の末、おk買った!!!と買って来ました。
カメラについての質問に答えて下さった方、ありがとう御座いマシタ!
教えて下さったのに結局最初のに決めててごめんなさい…( ;´・ω・`)
今後の参考にさせて頂きマス!

入社31日目、ちゃあです。
おおお!出勤日だけで一ヶ月分到達!(`・ω・´)

例によってルル山さんが弄られていたので、早速使用してみマシタ。
妖精の仕業

本日入荷しているのはエロカワイイあのこ!
Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム グッドスマイルカンパニー
WEB拍手のお返事もありマス!

▼続きを読む

諸君、私は帰ってきたぞ!乙女はお姉さまに恋してる 周防院奏 あみあみ限定ver.レビュー

昨日は大事を取ってお休みさせて頂きマシタ。
って、なんなのですかその-ちゃあ終了のお知らせ-チックな
謳い文句は!!!生きてますから!!!
長い夏休みなんていりマセンからあああ!!!!!ああ、胃が痛い…。
あと、あみこ可愛いよあみこ。
拍手でコメント下さった方、有難うございマシタ。人の優しさが心に沁みるお…( ;∀;)
ヒゲあみこ先生にはあげマセン。
一ペケですね入社30日目、ちゃあです。

今日、出社した際も、デスクがカオスでした。
このジュンはいったいどこから出てきたんだろう…。
そろそろ苦情がきそうな気がしマス。

それとどかんとデスクに置いてあったおとぼくのフィギュア!
乙女はお姉さまに恋してる 周防院奏 あみあみ限定 冬服Ver.(黒)
暗黒絵師、ヨダ先生絵ver.もありマス!
ヨダ絵大好きなワタクシとしては、是非触ってみたいんですが!!!

空けてイイと許可を頂いたので、レビュー、いっきまーす!

▼続きを読む

ちゃあ先生急病につき、今日のあみブロはお休みします。

boyacky.jpg :higeamiko.jpg
 そして、前回お伝えしたとおり、本日のあみブロ改め、ひげブロは、萌えヒゲフィギュア特集になります♪
 まずは、今朝入荷したヒゲ紳士、ヤッターマン ヒーローフィギュアよりボヤッキーのレビューから(*゚∀゚)=3

▼続きを読む

一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 アルター版レビュー!

昨日から体調が悪化しておりマスヽ(´Д`;)ノ
胃が、、、胃と背中が痛いお…しかし、限界まで頑張りマス!
入社29日目、ちゃあです。

本日、あみあみに届いたのは、、、、
一体今までに何人の彼女が発売されたのでしょうか。
立体栄え、人気、色気、三拍子揃った一騎当千 Dragon Destinyより「関羽雲長がアルターさんから発売です!

一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 アルター版

もちろん製品版ですよ!
一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 アルター版レビュー、いっきまーす!
拍手のお返事もありマスよ!

▼続きを読む

東方キーチェーン&あみこミニフィギュアレビューin妖精の住む会社あみあみ

あえてスルーしていたのですが、今朝出社したら、会社のデスクがカオスでした。


昨日の例大祭の影響か風邪気味の私には突っ込む気力が…アリマセン。
頭痛いお…(;´д`)コメントするならば…

やるじゃん…!
素でポージング上手いじゃないですか、妖精さん。

今日は、会場で買ってきました!東方マスコットキーチェーン第3弾
レビュー、いっきまーす!
拍手のお返事もありマスよ!

▼続きを読む

例大祭に行ってきマシタ!ガレキメインレポート

2008/5/25、ビックサイト西4ホールで行われた「東方オンリーイベント」
例大祭に行ってきマシタ!!!
入社28日目、ちゃあです。

9時ごろに国際展示場に着くという、ゆっくり時間で行ったのですが
まさかのどしゃぶり雨\(^o^)/
しかし並びましたよ!お隣に並んだ方がガレキ作る方で、色々とお話できて良かったです。
色々と有難うございマシタヽ(・∀・ )ノ

例大祭、すgggggっごい人でした。
道が通れないーヽ(´Д`;)ノ参加された方はお疲れ様でした。
20080525_t1.jpg20080525_t2.jpg
様の射命丸 文、犬走 椛の完成品写真をうっかり撮り忘れちゃってショックですorz
ワタクシの戦利品晒しです。地霊殿は買えなかったお…(´;ω;`)
ピンクカンパニーさんの商品はあみあみでもお取り扱いしますのでよろしくお願致しマス。

メインでガレージキットを扱ってらっしゃったサークルさんにお邪魔してきました。
それでは例大祭レポです!

▼続きを読む

ATAIったら甘党ねッ!!

konpeitou_t.jpg
そういえば、今週末25日はビッグサイトで例大祭がありマスね。
ワタクシも遊びに行きマス!

ところで、ひげあみこ先生のところに、お友達の方からこんなものが届いていました。

▼続きを読む

figma フィグマ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver.製品版レビュー!

figma フィグマ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver.
拍手の反響をたくさん頂いておりマス!ありがとうございます!
そのなかに、見知ったお名前を発見したのですが、ま、まさかあなた様は…!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
本物なのか…!?ヒゲあみこ先生、公開していいですかッ!?
内心ビクビクの入社27日目、ちゃあです。

本日は、あの話題作!!!ワタクシも着々と全種コンプリート中でございマス
キター!「figma」の「高町 なのは」のレビューです!!!
発売日は24日ですので、お手元に届くまで少々お待ちくださいませ。

figma フィグマ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver.

喜んでレビューさせて頂きマスッ!
拍手のお返事もありマス!

▼続きを読む

めがちゅ! ヨルズ 地獄少女 閻魔あい アルター版

20080522_t.jpg
お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、右側にWEB拍手ボタンがつきマシタ!
設置して早々一件目のコメントが来て素直に喜んでいたらヒゲあみこ先生の自演
がっかりですよ!さっきも直接言いマシタがもう一度言いマシタ(#・∀・)
入社26日目、ちゃあです。

あみこ自演は置いておいて、メッセージ沢山頂いておりマス!(*゚∀゚*)
全部は無理ですが、出来る限りレスをつけさせて頂こうと思いマス!

本日は、アルターさんから二つ!新製品が届いております!
もちろん製品版、レビューいきまーす!
地獄少女 閻魔あい アルター版
めがちゅ! ヨルズ アルター版

▼続きを読む

 1  2  3  4 

あみブロ内を検索

Twitter

あみあみ公式ツイッター

@amiami_figure

ご自由にフォローして下さい!

WEB拍手

この商品のレビューが見たい!などあみブロに関するご意見ご要望など、ありましたらコチラから!
あみブロへのメッセージはこちらから!

最近のレビュー記事



・ガンプラEXPO WORLD TOUR JAPAN 2015



・アニメイトガールズフェスティバル2015【グッズ・各ブース展示編】



・アニメイトガールズフェスティバル2015【フィギュア編】



・トミーテック新作発表会2015秋



・宮沢模型 秋の展示会2015



・TAMASHII NATION 魂ネイション2015



・カフェレオキャラクターコンベンション2015秋



・第55回全日本模型ホビーショー2015




・キャラホビ2015 C3×HOBBY


>イベントレポート一覧へ

-----


・バンダイキャンディ「CONVERGE KAMEN RIDER」



・バンダイ「ROBOT魂 ジャスティスガンダム/フリーダムガンダム」



・バンダイキャンディ「機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM 百式/キュベレイ」



・コトブキヤ「フレームアームズ 四八式二型 輝鎚・乙〈狙撃仕様〉」



・バンダイキャンディ「SHODO 仮面ライダーVS」



・バンダイ「超合金魂 GX-69 ゴルディーマーグ」



・バンダイ「S.H.Figuarts ライドロン」



・バンダイキャンディ「FW GUNDAM CONVERGE ♯1」



・コトブキヤ「フレームアームズ・ガール スティレット」



・バンダイ「S.H.F. ラブライブ!矢澤にこ・西木野真姫・絢瀬絵里 僕らは今のなかで」


-----


・メガハウス「パルメイトシリーズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 小野田坂道」



・ユニオンクリエイティブ「mensHdge DIABOLIK LOVERS 逆巻カナト/逆巻シュウ」



・メガハウス「パルメイトシリーズ 弱虫ペダル GRANDE ROAD 巻島裕介」



・Wonder Festival ワンダーフェスティバル2015夏 女子向けアイテム特集



・GSC新作撮影会「刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸」


-----


・アルター「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ」



・WAVE「ガールズ&パンツァー 西住みほ【パンツァージャケットVer.】」



・フリーイング「レーシングミク タイVer.」



・フレア「Fate/EXTRA CCC キャスター 私服ver.」



・メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦闘教官 アレイン【縛】」